book

オフ情報などのお知らせです
だいたいが18禁小説になると思いますので
イベントでは身分証明書のご提示にご協力お願い申し上げます

※スパコミ新刊の自家通販を締め切らせて頂きました※
お手に取って下さった方、本当にありがとうございました!


 5月4日  スパコミ2日目  東2ノ36a / 「Dr.HARU + volupte」
「絶望讃歌」 ( サンプル )
A5/本文24P/300円/18禁
ラブレターをもらった晶馬にまつわるお話。 時期としては、陽毬ちゃんが入院しているあいだです。
晶馬に告白したおんなの子が出てきます。 殺伐としているので「冠晶はラブラブじゃなきゃダメ!」という方はお気を付け下さい。
当日はかなりさんとの合同スペースです!
スペースにお越し下さった方、本当にありがとうございました!


>>完売履歴
嫉妬のシュールレアリスム(冠晶) | R-18 | 2011.09.26.発行
地獄列車に囚われて(ルシイー) | R-18 | 2011.08.21.発行
楽園エスケープ(ルシイー/神イー) | R-18 |2011.07.24.発行
「ロンリネス、融解。」(ルシイー) | R-18 |2011.06.26.発行
未だ来ぬ 受胎告知に 夢見つつ(ルシイー) | R-18 | 2011.05.07.発行

※再販予定はありません

>>イベント参加履歴
生存革命 | 2011.09.26.スペース参加
エルシャナイン(CITY福岡27) | 2011.09.04.スペース参加
大天界祭 | 2011.08.21.スペース参加
大丈夫だ、問題ない。4 | 2011.07.27.委託参加
ぷちシャダイ(CTIY東京126) | 2011.06.26.委託参加
大丈夫だ、問題ない。3 | 2011.05.07.スペース参加

お越し下さった方、本当にありがとうございました!



back |


 
inserted by FC2 system